Xua-tsi

カテゴリ:未分類( 1178 )

気づけば2月ですね

年明けからまだ2回目の更新ですね。
大変お久しぶりです。

ちょっと年明けから忙しくてずーっと放置でした。
これからはもうちょっと頑張って更新するようにします☆
a0126829_18375092.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2013-02-08 18:38

正月休み☆

今日からちょっと遅めのお正月休みを頂きます。
まったりとしてこよっと♪
a0126829_9573175.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2013-01-15 09:58

新年!

あけましておめでとうございます!

年末からのありがたいバタバタが終わり、
あっという間の年末年始の休みも過ぎ去り、
本日から仕事スタートです。

今年1発目の仕事は、
例年通り成人式のセット、着付け、メイクです。
みなさん無事にキレイにカワイく仕上がって良かったです☆

みなさんいつもありがとうございます!

明日から通常営業がスタートしますが、
また今年もよろしくお願いします!
a0126829_15413466.jpg

2013年も初日の出見れましたよー♪
[PR]
by xua-tsi | 2013-01-03 15:44

お休みです。

12月の忙しい時期なのに、
ちょっと所用のため今日、明日とお休みを頂きます。

すいません...
a0126829_7321542.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2012-12-17 07:32

異常な天気

ここ最近、
暴風だったり地震だったり大雪だったりとすごい続いてますね。

なんだか地球が壊れてしまいそうで恐いです...
a0126829_169830.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2012-12-09 16:11

12月

とうとう12月ですねー
今年も残りあと1ヶ月となっちゃいました。

毎年のことながらこの時期になると、
「1年は早い」と言ってしまいます。

残り1ヶ月充実した日々を送れるよう楽しみます!
a0126829_1673471.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2012-12-01 16:08

朝、寒い・・・

日の出が遅くなりましたねー
am6:00でうっすらと明るくなってきます。

そんな今日の朝もキレイでした♪
a0126829_17433850.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2012-11-28 17:54

初雪

先日、初雪でした。
そして今朝は積雪も観測されました。

とうとう本格的な冬ですねー
今年は大雪にならないといいのですが・・・
a0126829_13511458.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2012-11-20 13:52

朝陽

今朝は非常に燃えてました。
a0126829_1453390.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2012-11-05 14:06

寒い朝

またまた久しぶりの更新!
ていうのもホントどこにも行ってないからねー
毎日家と店の往復のみw

そして朝がすっごく寒くなりましたねー...
もうそろそろ冬支度です。
a0126829_1894125.jpg

[PR]
by xua-tsi | 2012-10-31 18:10