Xua-tsi

休みー!

約1ヶ月休み無く頑張ったので、
今日はお休みを頂いてブラッとしてきまーす♪

あー頑張った頑張ったw
a0126829_8221469.jpg

さっリフレッシュして明日からまた頑張ります!
[PR]
# by xua-tsi | 2012-10-17 08:24

今年初けあらし ・・・多分。

今朝、うっすーらだけど「けあらし」が発生してました☆
どーり寒くなったわけだ...

もーそんな季節なんですねー
a0126829_133742100.jpg

でもこういう時期になると空気が澄んでて朝陽もキレイでした♪
[PR]
# by xua-tsi | 2012-10-09 13:40

じゅ、じゅ、充実の秋♪

毎日毎日頑張って働いてます!
来月は用事があるので札幌にも行かなきゃだしねー♪

3連休だろうが関係なく頑張りまーす☆
みなさま来てくれて本当にありがとうございます!

感謝感謝の毎日です♪♪
a0126829_18215783.jpg

[PR]
# by xua-tsi | 2012-10-07 18:24

ついこの間までの連日の暑さがウソのように、
グッと寒くなってきました...

暑い方が好きな自分にとっては少し残念ですが・・・

今年は夏が全くと言っていいほど無かったので、
ここ最近がやっと夏がきた!って感じで好きだったのに。
a0126829_17111989.jpg

[PR]
# by xua-tsi | 2012-09-25 17:11

富良野、美瑛♪

最終日は美瑛☆
美瑛はほぼ初めましてなのですっごい楽しみでした♪

天気はすっごい微妙というかむしろ悪かったけどw

到着後、
まずはオシャレな所で朝ご飯します。

なまらオシャレ・・・
a0126829_15175827.jpg

そして野菜中心のフルコース☆
a0126829_15182323.jpg

a0126829_15183222.jpg

a0126829_15183972.jpg

トマトが嫌いな方が2名ほどいたので、
この日トマトを計5個くらい食べましたwww
もうしばらくトマトいらない・・・orz

満腹後は定番の丘めぐり♪
a0126829_15482432.jpg

親子の木☆
a0126829_15255418.jpg

セブンスターの木☆
いや、ブロッコリー??
a0126829_15264286.jpg

この辺りから一気に天候が悪くなります(泣)
でも、せっかく美瑛まで来たし青い池に行く事に♪

青い池に到着した頃にはなまら豪雨orz
ワイパーフル活動です...

楽しみだった青い池は「茶色い池」でしたwww
a0126829_15294351.jpg

気を取り直して
白ひげの滝に足を運びます・・・

しかし神秘の滝「白ひげの滝」は「茶ひげの滝」に名前が変わってましたwww
a0126829_15314757.jpg

なまらガックリ・・・
美瑛の記憶は頭から無くしますw

またいつか来よーっとwwwwwwwwwwww

美瑛に何度も通っているケイちゃんが未だに唯我独尊を食べた事ないと言うので、
それは人生損してるということで一気に富良野へワープします。

初・独尊☆
a0126829_1536878.jpg

オムソーセージカレー☆
a0126829_15362655.jpg

なまら大満足♪
ジュース感覚でカレーを飲み干します♪
なまらウマい♪♪
a0126829_15364549.jpg

しかし、ここで更に雨が強くなりだしたのでケイちゃんに別れを告げここで解散します。

富良野の夜は豪雨&雷雨でヒドかったけど翌朝はまさかの快晴!
1日この天気が早ければ・・・

最後に富良野バーガー食いで終了!
a0126829_15405635.jpg

あー食べ過ぎたwww

また来年だな・・・♪♪
a0126829_15435342.jpg

[PR]
# by xua-tsi | 2012-09-17 15:51