Xua-tsi

暴れん坊将軍!

留萌の夜を遊びつくそうと向かった先は・・・
留萌の歌舞伎町のど真ん中にある「居酒屋将軍」!
a0126829_16244864.jpg

とりあえずカンパーイ♪
暴れん坊将軍決定♪
a0126829_16252338.jpg

とりあえず腹は減ってないがたくさんオーダーしますwww

ここでは言わなかったが漢字の書き順全然違ってたw
さすがサトゥさんwww
a0126829_16222970.jpg


そしてジャンジャンと料理が運ばれてきます♪
a0126829_16233095.jpg

a0126829_1624620.jpg

a0126829_16242662.jpg

a0126829_16262042.jpg

a0126829_16263493.jpg

さー食えオメー
a0126829_16275990.jpg

しかし、もやしを4本ほど食べてご馳走さましましたwww

仕事帰りにあさこちゃんも合流♪
a0126829_16283313.jpg

なまら仲良し♪♪
a0126829_16282639.jpg

この辺くらいから、
なぜかオレのこと「尾崎豊」というあだ名を付けられたwww
トイレに行くたびに、
「オザキ!ドコ行く!?」だもんw

もう白ティーシャツ切れなくなったわ(爆)

して2次会はまさかーのボーリング♪
シャ!
a0126829_16322322.jpg

シュ!
a0126829_16325991.jpg

コロコロ♪
a0126829_16332133.jpg

あさこちゃんもホッ!
a0126829_1634829.jpg

4日前のこのボーリングのおかげでまだ腕がイテェす...
たった1ゲームなのにorz

留萌の夜は最高でした♪
a0126829_1637233.jpg

明日は美瑛♪
[PR]
# by xua-tsi | 2012-09-15 16:41

天塩が産んだ奇跡こうや♪

翌朝am6:00起床。
外はスッゲー嫌な天気...
まさかこれからあんな事がおこるなんてこの時は全く知らなかった・・・
a0126829_1214926.jpg

とりあえずam6:00からやっている温泉で体を洗濯♪

キレイサッパリになったことで、
ホカ弁の唐揚げ&おにぎりを頬張りながらまず留萌ケイちゃんのとこまでGO!
この日は雨から逃げるように北上☆

そして食のディズニーランド鬼鹿すみれさん到着☆
a0126829_12181858.jpg

エビトンカツどーん!
a0126829_12184094.jpg

うにうにドーン!
a0126829_12185964.jpg

ケイ サトゥーのすべらないウニの話は格別でした♪
a0126829_12192588.jpg

満腹後いざ天塩町へ♪
しかーし!
なまら遠い・・・
エグいぜ・・・
隣では優雅にジャンプ読んでるし、
後ろでも優雅にプリズンブレイクでブレイク中だしw

危なく墜ちそうになったがなんとか無事に道北、天塩町初上陸☆
a0126829_12231921.jpg

ここに来た理由はシンプル!
あつんと天塩が産んだ奇跡こうやに会いたかったから!

奇跡の子こうや☆
こうや会いたかったぜー♪
a0126829_12244538.jpg

アップ♪
なまらめんこいーーーーー♪♪
a0126829_12252194.jpg

完全になついてしまったこうや♪
いや、違うかなwww
a0126829_12254831.jpg

あつんママ♪
後のface book王の誕生でもあったw
a0126829_122645100.jpg

コーヤとコーラwww
a0126829_12271452.jpg

ゴムゴムのこうやw
a0126829_12271513.jpg

楽しい時間はあっという間で・・・
ケイちゃんが「風車行くぞオメー!」と言い出したので無理矢理連れてかれますwww
1度も風車好き♪なんて言った事ないのにw
でもココ良かった♪
蚊に5発ほど食われたけどw
a0126829_1230874.jpg

風車を持つ巨人族。
a0126829_12311685.jpg

せっかく天塩まできたので名物チューチュープリン♪
a0126829_12324544.jpg

ダイソンばりの吸引力で・・・
いや、30オーバーの肺活量は優しく吸うことしか出来なかった(泣)
a0126829_12333182.jpg

今度はこうやも一緒にチューチュー出来る日を夢見て天塩を後に・・・

運転のしすぎで道中禁断症状が出てきましたがなんとか留萌まで帰国。
もう夜でした。
a0126829_12353311.jpg

さっ将軍エネルギーステロイドビールを飲みに行こうじゃないの♪♪

つづく。
[PR]
# by xua-tsi | 2012-09-14 12:59

留萌、天塩へ・・・

今年も道北留萌へ遊びに行ってきました☆
自分たちへのご褒美ですね♪♪

今年は留萌の更に奥にある天塩町にも行ってきました。
会いたかった人がいるからね♪

さすがに広尾〜手塩間を1日で横断するのはエグすぎるので、
前日に富良野市まで到着。
なんとかギリギリ間に合った「麦秋」さん。
a0126829_18261811.jpg

オレと富良野が泣いたチーズハンバーグw
a0126829_18264833.jpg

まさに麦秋鮮烈でしたw

さー明日から留萌、天塩を遊び尽くします!
[PR]
# by xua-tsi | 2012-09-13 18:32

ご無沙汰!

久しぶりに更新!
しばらく放ったらかしにしすぎました。

最近は休み無しで頑張っていたので、
来週サクッと遊びに行ってきます!
a0126829_189273.jpg

[PR]
# by xua-tsi | 2012-09-08 18:13

六花の森

これまた随分と前ですが、
「六花の森」に行ってきました☆

六花の森は結構前に行ったことあると思ってたんですが、
どーやら初めてでしたwww
行ってわかったんですが勘違いしてたようです。

前回行った千年の森のときも快晴でこの日も快晴!
天気に恵まれ、それだけで大満足です♪
森には快晴が1番似合いますね♪

しっかし休日のたびに「森」に行きたいと思うなんて、
年をとったなと日々感じておりますw
a0126829_129116.jpg

a0126829_1293599.jpg

a0126829_1294152.jpg

a0126829_1295433.jpg

最高に暑い日だったので、
帰りにまた十勝野フロマージュ食いで終了!
a0126829_12102713.jpg

夏最高!
[PR]
# by xua-tsi | 2012-08-29 12:19