Xua-tsi

帰ってきました。

お盆休みから帰ってきました☆
今回は札幌にも1泊してきたので、
ここでも久々の再会が会ったり会いたかった人にも会えたし最高な休日でした!

やっぱり札幌は最高ですね♪
なまらバカ買いでグラッグラになったけどw

思い残すことと言ったら餃子の王将に行けなかったことぐらいでしたwww
a0126829_18342375.jpg

[PR]
# by xua-tsi | 2012-08-24 18:37

明日から・・・

ちょっと遅いですが明日からお盆休みです☆
お墓参りなどしてゆっくりしてきます。
a0126829_15123387.jpg

[PR]
# by xua-tsi | 2012-08-19 15:13

幸福、愛国

少し前ですが、
初めて幸福、愛国駅に行ってきました☆

あまりに近くにあるとホント行かないもんですねw

行ってみると平日なのに観光客の姿もチラホラありました。
さすが観光地ですね♪
a0126829_1319789.jpg

a0126829_13194114.jpg

a0126829_13194058.jpg

あまりに快晴過ぎたんで、
中札内の道の駅の「十勝野フロマージュ」さんのソフトクリーム♪♪
バニラメキシカン&あずき☆
a0126829_1321265.jpg

そしてその後、
更別どんぐりパークで再びライオンさんと再会☆
広尾まで来てくれたのに店休んでて・・・
この日はすんませんでした!
a0126829_13225962.jpg

今度は清水町で会いましょー☆☆☆
[PR]
# by xua-tsi | 2012-08-17 13:30

お盆

お盆休みに入りましたね♪
帰省されてる方などで俄に活気づいてイイ感じです♪♪

世間的には休みですが、
お盆は1日も休まず働きます!

帰省されてる方々が来店してくれて嬉しい限りです☆
さっガンバロ!
a0126829_15163986.jpg

[PR]
# by xua-tsi | 2012-08-13 15:24

ケイチャン!

昨日からケイチャンが遊びに来てくれました☆
今回は髪がメインだったかな♪

伸び放題だった金髪アルフィースタイルから手越くん風にイメチェンしときました♪♪

せっかく遊びに来てくれたのですが、
肝心のカメラの調子が絶不調で...
どうやら入院確定のようですorz

仕事の為、夜からの参戦でしたけど十分遊び尽くしました!

ハプニングでケイチャンは70℃の熱湯を頭からかガッパリかぶったりしたけどw
頭皮大丈夫だったかな??
まっ、色々あったけど今回も楽しかったーーーーーーー!

数少ない写真ですがどーぞwww
a0126829_17354158.jpg

a0126829_17354493.jpg

a0126829_17355293.jpg

この3枚に今回の遊びの全てが凝縮されましたw
さっ、まずはカメラ修理に出そwww

9月までにね♪♪
ケイチャンありがとーーーー!
[PR]
# by xua-tsi | 2012-08-07 17:48